2008/04/26

2度目のHello! Bonjour!


みなさんこんにちは、Hello! Bonjour! リスタートです。
siteの中のblogとして始めたのが2005年。特に好きなparisについて書いたり、一緒に暮らすワンコ、アミィのことを書いてみたりしてきました。そして、昨年あたりからスパムのコメントがすごく多くて閉口していました。
思い切って、新しい場所に移す事にしました。少しですが書きためた日記もそのまま移動作業。
ゆっくりですが、ここでまた思いついたことを書き始めたいと思います。ヨロシクです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新しいサイトの開設、おめでとうございます!
時々、このサイトで、Lieさんのセンスに感心しながら、アミィの写真を眺めながら、ゆっくりさせていただこうと思っています。taeko

lie さんのコメント...

taekoさん
以前のp-blogでのtaekoさんとの会話は楽しかったです。
placeplusというドメインはアメリカよりスパム攻撃を受けている、ということをサーバー元から聞いていましたので、とってもがっかりしていました。
Googleはi-Googleでニュースを読んでいてアカウントもっていましたので、このblogに移動する事を決めました。更新はゆっくりですが、またお話させてくださいね。

 

Free Blog Counter