2008/04/26

個展真っ最中

Sep 20, 2006
9月14日から個展が始まりました。初日、少しの緊張はあったものの楽しく過ごすことができました。大手通という通りに面して立つ小さなギャラリー。通りすがりに入ってみてくれる方や、このギャラリーに通い慣れている風の方など私が退屈することなく、来訪者を待つことができています。土曜日、祝日はたくさんの人がきてくださいました。アミィのおかげでたくさんのワンコ達もギャラリーに登場です。フランス語の先生が外国のお友達も連れて来てくださったり、私の切り絵文字はたくさんの人に見つめていただいています。22日まで少し仕事もしながらですが、なるべくギャラリーにいてみなさんをお待ちしたいと思います。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter