2008/04/25

パリのバス


Nov 13, 2005
パリのメトロはたいへん便利です。ただ乗り換えるstationが大きなstationだと、とんでもなく歩かなければいけないことになったりします。私は何度かパリを訪れ景色になれてきた頃からバスを利用しています。これがとても便利。ひんぱんにバスはやってくるし、乗れば景色も楽しめるしバスはお勧めです。いつも滞在するホテルは左岸にあるのですが、右岸に移動するときなどもバスをつかいます。セーヌを渡り、ルーブルを眺めいい感じです。
自分が良く利用するバスの場号を覚えて乗るのもいいし。バスにもどこを通過するかが表示されています。目的もなく乗ってみて、迷ったらメトロのstationを見つけて自分のいる場所を把握すればちゃんとホテルにも戻れます。バスで回るパリ。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter