2008/04/24

ディレクター・チェア


May 30. 2005

アウトドアにはほとんど縁のない私です。そんな私が時々参加する犬友達の戸外でのオフ会。琵琶湖などで集まるオフ会では、たいてい参加されるみなさんはテントやチェア、バーベキューのための道具などをお持ちになっています。もともとアウトドア派ではないけれど、犬達と外で遊び集まることをしていて自然に道具は揃っていった、と聞きました。
そこで借りるチェアが座り心地がよくそのカジュアル感もいいな、と思っていました。
ということで、おうちで外の雰囲気を味わえるベランダに、くつろぐコーナーを作ってみました。ディレクター・チェアはネットショッピングしました。
なかなか気分転換できるコーナーとなったかな?

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter