2008/04/24

パリのホテル


Jun 03, 2005

外国の街に行ってどこに泊まるかによってその気分も感じ方が違います。
なるべくリラックスしたい、そしてその街らしさも味わいたい、条件も様々です。何度かパリに行くようになっていて、パリにおいて私にはプティ・ホテルが向いているのかもしれない・・と思いどこかお気に入りを見つけたいとホテルが紹介されている特集本を見ている頃、たまたま私が好きなグラフィックデザイナーであるアラン・チャンが、パリで好きなホテルとしてあげているホテルの名前に私は敏感に反応しました。
そのホテルは7区にあるHotel Montalembert。しばらく私の定宿となりました。モダンとクラシックがバランスよく混在しお洒落でほどよく品もあり、素敵なホテルです。私のお勧めのホテルの一つとなっています。アラン・チャンに感謝。
写真はホテルのレストランコーナーです

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter