2008/04/25

雑誌の表紙


Jan 18, 2006
メトロの入り口あたりや、大通りの一角で雑誌や新聞等を売るキオスクをよく見かけます。私自身は時々マップを新しく買ったりします。初めてパリに行った時も最初の買い物はキオスクでした。雑誌の多さにはそんなに驚くことはありませんが、その並べた様子が一つの景色になっています。表紙等とくにパリはモードの街、ファッション雑誌などにはやはり目がいきます。どの海外の街よりパリはモード雑誌の似合う街だと思います。モデル撮影などをしている光景にも何度も遭遇したことがあります。そういうことも非常に日常的に行われていて、「パリだなあ」などと思ったりします。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter