2008/04/25

女友達


Jan 15, 2006
私が今、気にかけたり心配したりしている女友達が一人います。彼女はパリで一人で暮らしています。仕事は私と同じグラフィックデザイナー。彼女と知り合ったのは10年近く前フランス語を習いにいったクラスで机を並べていました。正確には私が前で、彼女はいつも私のすぐ後ろでした。チック・コリアのピアノが好きなの・・そう言ってわたしにカセットテープを貸してくれて、そのころよりフィーリングが合うのを感じていました。
フランスに行っての彼女の生活は色々変わりましたが、彼女の持ち前の明るさやなかなかしっかりしているところなどは磨きがかかって、私には頼もしい女友達になっています。年令はなんと19才も離れていますが、そういうことは何も感じません。貴重な女友達はほんとうに宝物です。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter