2008/04/26

遠いparis、近いparis.



Apr 01,2007
何年か前のお写真です。サンシュルピスの教会にちかくにあった、ELLEのお店のウインドウです。このウインドウは何度が写真にとっています。このときは全体が面白かったので、私も入れてもらってとりました。飛行機の苦手な私が2000年前後はなんとなくクリアしてパリまでいけていました。最後のほうはギリギリセーフっぽかったですが。やはりパリは遠いです。飛行機が平気にな人にとっては問題ない距離ですね。私は日増しに遠く感じています。ここ数日体調をくずしていましたが、それが飛行機によったときの感じににていたので、おもわず「パリは遠い」って、思いました。でもまたあの町にいって美味しいひとときと、ほんとうに美味しいものをいただきたいなあ・・。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter