2008/04/24

ニュージーランド


Jun 24. 2005

今はまったくしていないスポーツですが、私にもゴルフの経験があります。初めてのゴルフはハワイ、オアフ島でのデビューでした。明くる年、マウイ島ではとても綺麗で手入れのいきとどいたゴルフ場でのゴルフを楽しみました。
その後、日本でのプレイにも自信がつき、時々男性陣にまじってプレイもしたことがあります。
そんな数えられる程度のゴルフ経験ですが、とても印象に残っているのがニュージーランド、クライストチャーチの街の中にあるゴルフ場でのプレイです。療養も兼ねて訪れていたクライストチャーチ。ホテルの真ん前が公園のようなゴルフ場。中年以上の人々も数本のアイアンを持ってプレイをしていました。
気軽にグリーンをさっさと歩いてまわるゴルフは、いい印象があります。と、いっても16年ほど前のお話です。このゴルフの後、私はウェスティにあったことを覚えています

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter