2008/04/26

ムッシュー・サルバドール



Jul 14,2007
数年前まで知りませんでした。フランスバカ失格です。
テレビフランス語講座のコーナーでジャズを素敵に歌う歌手が紹介されました。そのときはサルバドールおじさん、と記憶に残りました。最近はパリに行けるチャンスもないので、fnacのフランスサイトでCDを買わなければな、と思いながら数年たちました。
そして、つい先日また同じ番組の音楽コーナーでサルバドールが紹介され、歌っているDans mon ileにとっても惹かれました。さっそくGoogleで検索をかけると、AmazonでもCDを買う事ができるようでした(お店でも)。
とりあえず、「CHAMBRE AVEC VUE」を注文。すぐに届きました。ワクワクした気分でCDをかけると・・もう、納得。素敵です。もうすぐ90才になるミュージシャン、サルバドール。魅力あふれる歌声です。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter