2008/04/25

アミィとの1年


Dec 29, 2005
子供の頃の1年は、ほんとうに長く、行事もたくさんありその時々の写真もあり、大人になってふりかえっても毎年充実していたような気がします。社会人になり年令も高くなると、なぜか日々静かな風のように吹いては止み、過ぎて行きます。
アミィと暮らすようになって2006年の1月中旬に、まる4年を迎えます。手のひらに乗った小さい小さい子犬だったアミィは抱き上げるのもたいへんなくらい大きく成長しました。1年はあっという間なのですが、アミィとの4年はけっこう長く感じます。初めて川で泳いだこと、初めてトリミングにいった時のこと、病院にかけこんだこと、夜中に二人で散歩したこと、ウェスティのオフ会に参加した時のこと。思い出をたくさんつくりながら日々過ごしています。確実にアミィに助けられながら今の私は存在します。アミィとの生活を大事にしながら暮らして行こうと思います。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter