2008/04/25

キャンプ スヌーピー


Nov 03, 2005
私のつくる貼り絵文字のアートワークでお知り合いになった、Mr.ジョナサンに招かれカリフォルニアに行ってきました。目的はある会合に参加することです。その他に行きたいところがありますか?と聞かれて、即答したのが「ナッツ・ベリーファーム」。
私がスヌーピーと作者であるシュルツさんを好きになったのは、とてもおそく20代のことです。色々知って行く過程でナッツ・ベリーファームにキャンプ・スヌーピーがあることを知り、漠然といつか行きたいと思っていました。それからほぼ25年。キャンプ・スヌーピーに本当に行くこととなりました。
入り口をはいるころはけっこうワクワク!キャンプ・スヌーピーで着ぐるみのスヌーピーを発見!子供達が記念撮影をするなか、大の大人の私も列に並び、スヌーピーとの2ショット実現となりました。
今回私が思ったことは、ほんとうに思い続けると実現することもあるのだなあ・・ということです。スヌーピーにちゅ〜っとキッスをされた私はノックアウトです

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter