2008/04/25

ボール大好き!

May 06, 2006
天気がとってもよくて暑いくらいだったので、アミィとの散歩は夕方5時ころからでかけました。アミィの好きな難波宮跡公園に。このところ草むらに行っては毎日のようにボールを発見しているアミィ。今日も例外ではありませんでした。だいたいボールが隠れているエリアをアミィは把握しているように思えます。まず1個ゲット、口にくわえて離しません。しばらくしてまた1個発見、またまたゲット。そしてなんと今日は3個目も匂いでかぎあてました。今度はリードをひっぱりアミィをあきらめさせました。1個は自分でくわえ離さず、もう一つは私がバッグに持ちました。もうこうなったら散歩になりません。時々ボールをとりあげ、投げて走らせる。だいたいはクローバーの花にうもれてボールと戯れるアミィでした♪


0 件のコメント:

 

Free Blog Counter