2008/04/25

ご飯を待つ犬


Jul 16, 2005
アミィの主食は手作りおじや。色々な野菜と白米・玄米をいっしょに炊いたものです。1才と10ヶ月まではカリカリのドッグフードを食べていましたが、あまり食欲もない感じで皮膚もかゆいようでよくポリポリとかいていました。
これではいけない!私には危機感がありました。同じウェスティのサイトで紹介されていたドッグおじやの本を購入して、手探りではじめたおじや。アミィは一番最初だけは半信半疑でしたが、すぐにガツガツ食べる様になりました。
今は、おじやが冷めるまで待つのが、たいへんがまんのしどころのようです。
「ご飯まだ〜?」

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter