2008/04/24

初めてのblog

May 13 2005

昨今ウェブサイトの他にblogサイトがとてもたくさんあるようです。
私もお気に入りがいくつかあります。
誰かの1日を知ったり、新しい情報をいただいたり、そして感じたことをコメントすることもできます。
誰かの日記に参加できる・・といった感じでしょうか。
私もblogで何かお話がしてみたいと思いました。
今回サーバー元である友人に薦めていただいたP_BLOGはなかなか手強く cssを勉強することをすすめられましたが、私にはとても手強い構造になっているようです
とりあえずインターフェイスは基本のまま、ちょっとスタートさせてみたいと思います
そのときそのとき感じたことを書いてみて、読んでくださった方になにかつたわればうれしい♪です

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter