2008/04/26

dans mon île



Aug 27,2007
前回アンリ・サルバドールのことを書きましたが、今日なんとなく小野リサのCDを買おうとHMVに立ち寄ってみたところ。最初に飛び込んできたジャケットはDANS MON Îleの言葉がはいっていて、即それに決定しました。というのもアンリ・サルバドールでとっても気に入った曲がこのタイトルだったからです。
私が購入したCDはLa musique françaisese rencontre la Bossa Novaということで、シャンソンをボサノバタッチに歌われています。もちろんフランス語で。おとなの音楽というかんじで今回もCDに失敗はなくナイスでした。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter