2008/04/26

レジ係のラブくん

Jun 05, 2006
オランダ、アムステルダムから電車で20分くらいの港から近い倉庫群のエリアに、目指すインテリアショップはありました。おそらく観光客は来ることはないとか思われます。駅からはたいへん不便でした。地元の人たちは車で行くのでしょう。
北欧の家具等とても興味があったので私は行ってみました。とても広くて空間も洗練され、家具は世界中のモノが揃っていました。そして、そんななか最初から最後迄気になって仕方なかったのは、レジカウンターのそばでずっと気持ち良さそうに眠るラブラドールでした。レジ担当の方のラブちゃんだと思われます。自分の犬を仕事場に連れて来ることができるナイスな場面に遭遇できて、幸せ気分になったことを覚えています。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter