2008/04/26

オリジナル料理

May 15, 2006
このところ、料理に積極的でないので反省です。今よりワインを飲んでいたころ料理をつくることも楽しんでいました。欲しい材料もハーブなどもせいぜい百貨店でしか手に入らない頃でした。バジル等もそうです。パリ等のレストランで食べた記憶をたよりに自分流にアレンジ。それはそれは楽しいものです。まだデジカメがないころ、美味しそうにできると私はまず写真を撮っていました。レシピをつくろうかな・・などと思っていましたが、作り方はその時しかわからない料理です。
そろそろぼちぼち楽しい一皿をつくってみようかな♪



0 件のコメント:

 

Free Blog Counter