2013/04/04

Hello! imarimaru!

伊万里丸shopをオープンして1ヵ月が経ちました。品数は、少し増えました。一人でも多くの方に、手元においていただきたいな♪っと、思っています。古伊万里は、無キズで柄が素敵だと、何万円もする高価なものです。 伊万里丸では、なるべく普段に使っていただきたい!という思いから、なるべく1万円まででお買い上げいただけるお品を、揃えております。まだまだですが、どうぞよろしくお願いします。 本日、アップした江戸時代中期の作とは思えない、グラフィカルなデザインが印象的な、蕎麦猪口です。 http://imarimaru.stores.jp

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter