2012/02/22

コーヒーメーカー

9年使っていたブラウンのコーヒーメーカーが、突然壊れました。ドリップで入れるのが一番好きなのですが、忙しくて色々することがあるにもかかわらず、コーヒーが飲みたいとき、コーヒーメーカーは重宝します。で、つかってきました。シンプルで気に入っていたので、同じモノがあれば、同じデザインのモノが欲しいところですが、たいてい無いのが普通です。家電関係は、どんどんデザインが変わります。まず、インターネットで検索をしました。「このデザインはイイな」と、思うと、もう取り扱っていなかったりしました。
日曜日に、近所の無印良品に行ってきました。ちょっとだけ期待して。家電コーナーに置かれていたコーヒーメーカーは、デザインもまあまあ。サイズも値段もまあまあ。スタッフにやや不明な点があったので、聞いてから購入を決めました。毎日使うモノだから、シンプルで飽きない感じのものがいいので、一応合格ということで、キッチンにおさまりました。コーヒーメーカーの隣に置いている、トースターはかれこれ、30年くらい使っています。コーヒーメーカーも長く使えますように。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter