2012/03/29

Hello! Spring

ベランダには、ちょっと気分転換できるように、コールマンのチェアを置いていました。ずっと外に置いているチェアは10年もたつと色もあせ、傷みが目立っていました。
買い替えることにしました。まず、インターネットでコールマンを検索。手頃の値段とサイズもいい塩梅のディレクターチェアが見つかりました。いくつかサイトを見て回り、最終的には慣れているAmazonで購入。そして、今回はミニテーブルも合わせて買うことにしました。こちらは、「ミニテーブル」で検索。デザインと、サイズのイイものがなかなか見つからず、テーブルはちょっと苦戦しました。それでもなんとか見つかるのがネットショッピング。昔は、何か買うとなると街に探しに出かけなければなりませんでした。今は、情報収集と小さい写真から本物を想像する力がいりますが、本当に便利です。
チェアは早く届き、テーブルは少し遅れて今朝届きました。パーツを見てすぐに組み立てる飼い主。
ベランダにチェアとミニテーブルをセットしました。サイズもぴったり。くつろげるコーナーが一新されました。これからの季節、ベランダでの時間を楽しめます。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter