2008/09/22

Hello! J's hill GARDEN


ネット上でお知り合いになれてから5年になるお友達がいます。
私と同じく、ウェスティと暮らす方です。
サイトに掲示板がある頃で、広い素敵なお庭と白のウェスティの写真が、とってもマッチしていて、羨ましい限りでした。
ワンコの名前はチーズ、飼い主さんはHiromiさん。時々くださるコメントにとても優しさを感じていました。いつかお会いしたい、と思っていました。
サイトの掲示板もスパムの影響で無くさざるをえなくなり、しばらくHiromiさんともお話が出来てませんでした。
それが、7月でしたでしょうか・・私も時々伺うblogでHiromiさんのコメント発見!うれしくなったことを覚えています。
そして、Hiromiさんご夫婦はCAFEとB&Bを営まれているということと、その場所が近畿圏であることを知りました。
アミィと出かける事をすぐに決めた私です。暑い夏はさけて、9月の土日で出かけてきました。
チーズにも娘のクラブにも会えました。お庭をかけるその姿は、とっても可愛くHiromiさん夫婦ににて、ゆったり優しいワンコ達でした。アミィのワイルドが際立ちます。
ゆっくり過ごし一泊してきました。J's hill GARDENは佇まいも、やさしく、カフェを飾る小物達もやさしく、私はとってもリラックスでき気分転換にもなりました。また伺いたいと思います。




これはふわふわチーズ




ブタさんは私も大好き!

4 件のコメント:

妙子 さんのコメント...

緑がいっぱいの高原、見ているだけで爽やかな空気が感じられるすてきな所ですね。
lieさんのアミィを連れてのお出かけ、楽しかったようすが伝わってきます。
ウェスティが3ひき、集合したわけだったんですね。集合写真はないんですか?

yonekaz さんのコメント...

以前みるちゃんと遊びに行った事があります♪
深い山の中、車の音も人の声もしない、自然の音と香り、オーナーさんの映し出した広がるガーデンが素敵すぎて、私も何度かサイトを見に行った事があるのん。
得に雪の日が印象に残ってます。
lieさんの目から見た風景、白犬が溶け込んでとても心和みました、アミィいい思い出できたね~

lie さんのコメント...

Taekoさん、Bonsoir!
はい、めったに腰をあげない?私ですが、今回は「行く!」ってすぐに決めてました。
自然以外な〜んにもないのがイイ。
近くに温泉はあるらしいです。
なにより、アミィもOKなのがGood!
おまけに、アミィにはめったにできないお友達ができました。
集合写真は人間が抱っこしているのがあります。また次回に♪

lie さんのコメント...

yonekazちゃん
コメントありがと。
みんなここはコメントの仕方がわからない・・って言われるの。悲すぃ〜
なので、コメント3人目のyonekazちゃん♪

宏美・sさん、というハンドルネーム(本名だけど)で掲示板でよくお話をさせてもらってたの。
広いお庭が素敵でいいな、って思っていてまさか泊まれる施設になっているとは知らなんだ〜なの。
あいにく日曜日は明け方から雷で、アミィワンワンワンワン眠れんし・・雨は一時的に止んだり降ったり。今度はまた違う季節に伺いたいと思っています。私には丁度いい距離ですの。
みるぺーもチーズに会ってたんだね。

またおいで下さいまし〜

 

Free Blog Counter