2008/09/30

Hello! J's hill GARDEN-part2




写真をみて、とても好きで会いたかった。
J's hill GARDENの看板犬チーズ。
アミィとも同じ年です。数年前、がんばって産んだ娘クラブもいます。
同じ年とは思えぬ位、チーズはおっとり落ち着いていました。
庭に咲く、ピンクの花のようなワンコです。
白い毛がフワフワしていて、身体が丸く見え、ちょっとブタさん♪
本当に可愛いのです。
アミィはげんきはつらつ、機敏に動き回ります。
その対照的な同じ年のワンコは、なんとかけんかをせずに
テリア独特の、ちょっと距離をおく感じのいいお友達になったようです。
犬の友達のいないアミィにはうれしい出来事。
友達は少なくてもよくて、感じの合う子がいいねアミィ。

2 件のコメント:

妙子 さんのコメント...

写真のチーズ、元気よく走って来るけれど、女の子っぽくて上品な感じ。手入れも行き届いていて、きれいなワンちゃん。え~、Lieさん、ブタさんなんて言っちゃかわいそうですよ。こんなかわいいのに。
ほんと、ピンクの花とのとりあわせが似合い
ますね。ほんわかとして。
また会える日があるといいですね。

lie さんのコメント...

Taekoさん
Bonsoir!

ウフフ、チーズは真上からみると、可愛いブタさんなの♪ 私はブタさん好きなので、いいかな?
アミィは背中の毛は短くしてるのですが、チーズとクラブ親子は背中の毛も長くフワフワ、Taekoさんがおしゃるとおり、上品なの。風情がね。
アミィはむっちゃワイルドだし、同じ年とは思えませんでした。これからも、アミィの友達でいてほしいと思います。
はい、また会いにいきます。

 

Free Blog Counter