2009/05/03

同じワンコだ!


最近仕事の資料で子供が旅行に出かけるシチュエーションの写真ブックを買いました。
仕事ヌキでも好きなテイストの本です。
数日他の資料にまじって仕事をすすめていました。
で、えっっ?
この白い子、うちにいる子といっしょじゃない??
以前パリへ行かれた方からプレゼントしてもらった
ワンコのブローチなどにつかえるものです。

帰って、ワンコを見つめてしまいました。
この子だ。


ちょっとまじめな顔気味だけど。いっしょ。
なんだかうれしくなってしまいました。

今まで思っていた以上に大切にしよう。

※写真は、本の上に私のワンコを上に置いてとっています。
本に載っている子は、少し上のちいさいボケ気味の子。

2 件のコメント:

Tetu さんのコメント...

金属製のブローチが多い中
こういった風合いのものはいいですね。
私も仏土産にいただいたこういう感じのウエスティブローチ
真っ赤な口紅をつけています。
ちょっとおばさん風(笑)。

lie さんのコメント...

Tetuさん

ようこそ、コメントアリガトウ。
BBSで知り合った、オートクチュールのお仕事されている女性で、1年に1度はクチュールの勉強にパリに行かれる方が、アミィの誕生日ころに送ってくださった、なかなか味のある顔をしたワンコなんです。
ブックの表紙のワンコをみて驚いちゃいました。
今は仕事場でデスクのカレンダーに引っかけています。

 

Free Blog Counter