2008/12/15

Merry Christmas.



もうすでに12月。
年を重ねるほどに、1年はあっという間。
1日1日を大切にしているつもりであっても、1週間もあっという間。
そうすれば、やはり1年も早いのですね。
花の春も、暑い暑い夏も、紅葉の秋も、日々精一杯に暮らしてきました。
そして、もう12月も中旬です。
街はクリスマスのイルミネーションがキレイに飾られています。

そろそろ、乗っていなかった自転車にたま〜に乗ろうか・・
そう思い、自転車置き場から私の住むフロア7階の玄関に置いてみました。
ほこりまみれだった自転車をピカピカに磨こうと思っています。
私の年末の大掃除の一つ。
ちょっとクリスマスの気配をさせてみました。
ついでに部屋の中でも小さいツリーを置いてみました。
残り少ない12月も大切にしながら、過ごしたいとおもいます。

0 件のコメント:

 

Free Blog Counter