2008/12/29

Merci beaucoup!


2008年も終わります。
やはりあっという間の1年でした。
仕事場では、人の入れ替わりがあって、私自身も気分一新でがんばれました。
最後の催しの参加としては、「私のパリ展」という小さな展示会がありました。
最後のファイナルパーティでは、私の作品への印象などをきけて
たいへん有意義でした。
幸い私の作品は若い男性の方に買っていただけました。うれしいことです。
めったにできていない、アートワークもぼちぼち作りたいな・・と、
改めて思いました。
通い続けていたパリにはご無沙汰していますが。
また近い将来、アミィにはちょっと我慢してもらって行ってみるのもいいのかな・・
アミィを思うと行けません・・そんな葛藤です。

きまぐれな更新ですが、これからもどうぞヨロシクおねがいします。
いつもありがとうございます。

2 件のコメント:

妙子 さんのコメント...

Bonsoir lie,

おひさしぶりです。
アミィの写真、とってもかわいい!

「私のパリ展」は、写真中心だったんですか?コラージュっぽいもの?

私はクリスマスの頃、パリに行きました。
イルミネーションがシックでおしゃれでした。寒かったので遠出はせず、美術館巡り。
早くも、次にいつ行けるかなって考えています。

lie さんのコメント...

Bonsoir,Taekoさん
コメントありがとう〜
このところ、写真もなくて更新ままならずですトホホ
「私のパリ展」は15人くらいのアーティスのかたが、
油絵や、水彩でパリのイメージを描かれていたり・・でした。
私は、天使のワイングラスを2点だしたのですが、ある男性が2点とも買ってくださり、1点は彼女に持ってもらい、結婚したら並べて飾ってくれるそうです♪

Taekoさんは本当に、行動力がありますね。
アミィがバッグに入るようなちいさい子だったら、飛行機もいしょに行けそうですが、それも無理、残念です〜

 

Free Blog Counter