2008/08/03

Bonjour! 九喜さんのエンピツ画


天神祭りの日に、私は九喜さんのエンピツ画に出会いました。
パリの犬シリーズのうちの1枚、「3Bエンピツ」というエンピツ画を思わず買った私です。
エンピツで書かれた文章にも共鳴するものを感じました。
出会いって大切・・そう思います。
奈良から、宅配でエンピツ画は届きました。
私の誕生日の8月1日にちょうど届いたので、思わず素敵なプレゼント。
私もゆっくりでいいから、自分らしく暮らしていけたら・・・
あらためてそう感じさせてくれた1枚のエンピツ画。

2 件のコメント:

ピロユキ さんのコメント...

ピロユキです
lieさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な絵をお求めになりましたねー。
絵も出会いですね。直感というか。
あ!これ!みたいな。
なかなかそーいう絵と会えません。
あっても高くて手がでなかったり・・・。
久喜良作さんのサイトに行ってきました。
エンピツ画がたくさん載っていました。いいなぁ。肩の力が抜けるようです。ホッとします。

lie さんのコメント...

ヒロユキさん
ありがとうございます。
すごい年齢になってきましたオホホ
九喜良作さん、珍しい名字ですよね、九喜さんの手作りサイト、見つけてくださったんですね♪
私が買った絵には、「おまけ」として、3Bのえんぴつが付いてきました。このエンピツ、私はすでに仕事に使用しました。
エンピツ画は1点1万2千円でしたので、私にも買えました。な〜んかいいですよねえ。

 

Free Blog Counter