2008/07/15

Bonjour! ma camera


まだカメラの話です。
少しずつ慣れてきました。
でも、もっともっといっぱい撮らないと自分の好きな設定がわからないかな。
カメラの大きさは私が持ってこんな感じです。(わざわざ撮ってもらいました)
カメラのレンズ、いいものを言えばキリがないので、私にはコレで十分。
何か撮れたらこのblogにアップします。
アミィのblogの写真はすでに一眼レフで撮ったものになっています。

2 件のコメント:

ピロユキ さんのコメント...

lieさんって華奢な感じなんですね。
カメラが大きく見えます。
けどカッコイイですよ。
女性が一眼レフを持って構えたりすると、「おっ!やるな!」って感じます。
lieさんも、いろいろ撮って、ヤルナ~と楽しませて下さいね~。

lie さんのコメント...

ヒロユキさん
えへへ、自分の写真を(カメラを)うれしそうにアップしちゃいました。
私も一応中年太りしてますのん。ちなみに164cmで体重が46kgくらいでしたが、今はビール腹!もあって、47〜8kgくらいです。もともとおやせさんだったので、今でも、若い人用のブランドも着ちゃうんですよ。
カメラ、まだ室内でしか撮っていないので、外に被写体探しに出かけたいですね。出かけようとすると、アミィの視線が・・・

 

Free Blog Counter