2009/10/03

Bonjour,Hiroshima

9月の連休の日曜日に、思い立って広島へ行ってきました。
目的は、JEAN PROUÉの小さいエキシビジョンを見ること。
他に、CHARLOTTE PERRIAND & SERGE MOUILLEの二人の作品も見ること。
写真では何度も見たことはありますが、実物をあまり見る機会がないので
思いきって行ってきました。
広島滞在時間2時間強のちょっと出かけてきましたの、のりです。
小さいスペースだけど、うまくレイアウトされ、明るい展示会場でした。
あらためて、ジャン・プルベは好きだなあ、と感じました。
セルジュのライトも、古さを全くかんじません。
ペリアンのものもそう。満足して会場をあとにし、
1階のフロントにあるカフェで、コーヒーを飲んでほっこりして帰ってきました。





0 件のコメント:

 

Free Blog Counter